かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

iora The Caravan〜海を渡るマリポーサ〜

去年の今頃は

まさか来年、渋谷でioraの音を聴いているなんて夢にも思わず

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170927231947j:image

 

 

 

 

ioraのLIVEへ行ったのは1年ぶり。

スーパーおされな会場は

もう26回目の開催なんですって!

 

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170927232802j:image

 

 

 

今回のテーマ・マリポーサ(蝶)

生演奏ゲストは

尺八の熊本さん

アラブパーカッションの大石さんに

フラメンコギターの大熊さん 

 

 

 

ioraのおふたり曰く

今日の音は

和ラブメンコ!!!!!

 

 

 

 

 

友達が頼んだ本日のみのカクテル

マリポーサ

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170927232304j:image

 

 

 

 

オレンジが蝶を表して

 

 

 

 

 

アルバムの1曲目

渡り鳥ならぬ

渡り蝶の「アサギマダラ」が

水色なんですって。

(その後、同行した友達のご両親が

アサギマダラの中継地にて活動されていることを知り、驚愕)

 

 

 

 

そんなカクテル

薬とチャンポンしたら死んじゃうかもしれないんで 笑、ガマン。

 

 

 

 

 

楽曲聴いて、鳥肌。涙こらえました。

例えられないけど

救われた気持ちになるというか(危ない危ない 笑)

曲の解説や

会場内の写真は

直接足を運んでもらいたいから

敢えて記事にしません………

 

 

 

 

HPやSNSでは

この会場での写真、何度も目にしていました

 

 

 

 

 

ジャズバーなだけあって

雰囲気も音もまるっと含めて

行く価値あり!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

こりゃ満席になるわけだ。

次回、2018年3月の最終週

火曜か木曜に開催とのことです。

行きますとも。

 

 

 

 

 

終演後、出演者の皆様の周りは

お客様たちでごった返しており

写真撮りそびれて退散してきました。

 

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170927233944j:image

 

 

 

 

桃さんの蝶刺繍

もっと評価されるべきだと思います!

 

 

 

 

 

美しい夜を

ありがとうございました☆☆☆