かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

生演奏で踊るベリーダンスWS② feat.カーヌーン

この日の内容は

Sali先生にしか思いつかないというか

ベールとカーヌーンで

こんなことやるんですか!!!!!

 

 

 

 

時間経つのがすごく早かったです。

 

 

 

 

身体も使ったし

頭も使った(私の場合)

 

 

 

 

Sali先生が

終始嬉しそうに話す。踊る。笑う。

 

 

 

 

 

みんなが思いつく

愛の言葉をもとに

 

 

 

 

 

 

自分のインスピレーションを信じて

 

 

 

 

 

 

答えのない2時間を共有して楽しむ。

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃんとマカームの勉強はする。

 

 

 

 

 

 

思い返しても

あんなマニアックなWSそうそうないです。

 

 

 

 

 

 

Madoka先生のベールがとっても綺麗で今の季節にぴったりでした!!!

Sali先生も「秋の虹、初めて見ました☆」って!

 

 

 

 

 

カーヌーンを背負うと隠れてしまいそうなほど

華奢でわかりやすい説明をしてくださる

鈴木未知子さんの演奏……♪

 

 

 

 

 

 芸術の秋に開催

とっても贅沢な学びでした♡

 

 

 

 

このような機会を

ありがとうございます!

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170917220148j:image