かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

♡Show観覧♡ @SHURU

約3年ぶりに、この場所で観られました!

Sali先生のShow!!!

先生がレストランShow・ソロで踊るのは

1年5ヶ月ぶり♡!!!

 

 

 f:id:ekubonbon:20170723165927j:image

 

 

これ食べて、待ってます。

ミックスキャバブ!

たぶん、シェアする料理だったんだろうな

というボリューム。

1人でいただきました。

(満腹で翌朝ご飯食べられず) 

 

f:id:ekubonbon:20170723170015j:image

 

 

 

そして、ダンサー降臨………☆★☆★

美しすぎて、ハッ!とするの。 

 

 

f:id:ekubonbon:20170724210431j:image

 

 

※写真はSHURUさんのSNSよりいただきました。

 

 

 

 

衣装早替え、2回。

全部は載せません( *`艸´)

 

 

 

 

いつもは周りにお花が咲いてるような踊りをするのに、この日は先生の闘志というか

心の内に燃えたぎる炎みたいな熱さを感じて

 

 

 

 

ほんとに、この写真みたいな。

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170724211044j:image

 

 

 

 

ひとつ前のブログでランチしてから3日後とは思えないほど、先生の踊りが変化しています。

その感覚は当たっていて

終演後、先生がUpしたブログ記事を読んで

改めて

本番までの様々な鍛錬と、普段の努力を見せないのに

毎回色の違うパフォーマンスを観せられる。

しかも、今日は踊り方を変えた生まれ変わりの日だって……

精進し続ける姿勢を尊敬しているからこそ

簡単に人前で踊りたいとは思えないし言えない。

 

 

 

 

先生、カッコよかった。

 

 

f:id:ekubonbon:20170724212049j:image

 

 

 

 

ディスコタイム前に、アサヤ渡された時は公開処刑だと思ったけど

ランチも一緒に行った友人から

『「バトンやってたから、傘とか長いもの持つと血が騒ぐ」て言ってたの、憶えてたんじゃ……笑』

 

 

 

 

 

マジか

 

 

 

 

 

 

 

次回、SHURUさんでのSali Showは

12/2(土)にあります!

もちろん、また行きます!