かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

東京イフティファール 2017

f:id:ekubonbon:20170716232404j:image

 

キラキラが止まらない

 

 

 

 

前回私が観に行った4年前から

引っ越しが3回も続いてゲンナリしていたけれど、

少しずつ少しずつ

今まで見聞きしてきたものが糧になっているようです。

リズムや楽器を知らないで聴くのと

知っていて聴くのとでは

満足度が違いますね………。

 

 

まさか4年後、埼玉に住んでいて(しかも2度目)
渋谷へ足を運ぶだなんて思わなかった

 


あの時、妊娠8ヶ月で

お腹の中にいた息子はもうすぐ4歳
完全自己責任、よく札幌から観に行ったなと……

一緒に行ってくれた友達のことも思い返しては、

懐かしくて会いたくなりました。

 

 

 

バンマス上田さんの、マイクを通さず楽団へ

「はい、Ayoub!」と指示を出す声が聴ける。

椅子に伝わる音の振動。

ミュージシャンの視線。

 

 

 

密かにファンであるQamarahさんが出てきたときは涙をこらえ(T ^ T)

 

 

 

プログラムには奏さんの想いがたくさん詰まっています

他のダンサーさんや感想

書きたいことたっくさんありますが

上手く文章に出来ません

 

 

 

 

とんでもない生演奏を聴いてしまったゆえ

踊る怖さもじわじわ湧いてきて

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170716234122j:image

 

 

 

 

眠たいのに、興奮して眠れない。