かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

浦和のソウルフード?

肩のリハビリ後に、母と待ち合わせてこちらへ

 

 

f:id:ekubonbon:20170630140914j:image

 

 

サムシング(浦和本店)

 

 

 

今週、友達と別店舗で会うはずが

延期になっちゃったのでリベンジ

 

 

 

名物は、『真夜中のスパゲティ』

 

f:id:ekubonbon:20170630141045j:image

 

 

 

ちょっと辛いトマトスープの魚介パスタです

 

 

 

 

 

開店と同時に行っても、列んでます!

 

 

 

 

スパゲティも食べ応えありつつ

前に出てくるサラダの

f:id:ekubonbon:20170630141302j:image

 

 

ドレッシングがにんにく効いてて

たまらなく美味しかったです♪

 

 

 

 

抱っこ紐に入った赤ちゃん&ママ達のランチ会が予約されてて

私がこの時期の頃は

こんな洒落たお店で食べようって想像する余裕もなかったなー……と、回想(´-`).。oO

 

 

 

 

明日から7月。

今年が半分終わる( ゚д゚)

下半期の初日は、ベリーダンスから始まります。