かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

♡ベリーダンス衣装のお直しなら♡

Atelier Farae

(アトリエ ファルア)

 

 

 

ベリーダンサーでは知らない人はいないであろう

某有名Shopの、あのお方の、自宅アトリエです。

 

 

 

私は偶然ネットで見つけたのですが

昨年末にアトリエを構えたとのこと。

試着しながらどう直してくれるかを思案してくださるので、都内某区まで行ける方限定です。

 

 

 

 

最初、メールで問い合わせたあとのお返事がすごく親切で……。゚(゚´ω`゚)゚。

実際にお会いしても丁寧にお仕事をされていて、

これはリピートしてしまいますね  笑

すごく嬉しい&助かりました。

どうもありがとうございます!

 

 

 

オーナー作

らくだちゃんがいますよ♡

 

f:id:ekubonbon:20170608123957j:image

 

 

 

 

アトリエが今よりもっともっと忙しくなってしまう前に

お直ししてもらいましょう!

 

 

 

私の場合は、師匠から譲っていただいた衣装を

自分サイズにするための依頼でした。

どこをどう直したのかは、

↓↓こちらのアトリエBlog↓↓ を是非ご覧くださいヽ(*´ェ`*)ノ

ベリーダンス衣装 お直しご紹介⑲ : ベリーダンス衣装のお直し屋《Atelier Farae》