かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

大人の土ドラ 屋根裏の恋人

http://www.oricon.co.jp/news/2090716/full/

↑62歳にしてはとても美しいと思いました

 

 

 

……観ましたか?

さっき録画を観終えました。

 

 

 

 

 

ドラマは面白い。

思いつくドロドロを全部突っ込んでみました

ていうような

タッキー派か翼派かと聞かれたなら

私は翼派なので

でも今井翼って、あんな演技だっけか…?

と思ったり(舞台出演多いからかな)

 

 

 

 

高畑淳子ベリーダンス見たさに興味を持ったこのドラマ、怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):

彼女が大きなカギを握っている!!!

どんな展開になっていくのだろう

 

 

 

 

と言うのも

役柄はベリーダンスの講師であり

主人公とソリが合わない姑役で

 

 

 

 

 

ドラマの冒頭からベリーダンスで始まりました

 

 

 

 

 

そっかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーダンスシーンのあと

『私(主人公)は

自分が主役でいないと気が済まない女がキライだ。』

ていう主人公の心の声があったように

 

 

 

 

私が!私が!ていうオンナが踊ってるイメージなのかな

 

 

 

 

 

 

ホントに美しくて綺麗な踊りを

見たことがあったら、

そこまでは思わないはずなんだけどな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

そういう役だから、仕方がないのか!

 

 

 

 

高畑淳子の吹っ切れ方はお見事でした。

毎週土曜日23:40〜

ちょいちょいベリーダンスぶっこんできそうな予感です(*´-`)