かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

親子遠足

幼稚園に入ってはじめての遠足

お天気に恵まれて何よりでした。

広い動物園の中は

いろんな幼稚園、小学校の遠足だらけで大混雑

 

 

 

バスの中で親子1組ずつ

「今日、楽しみなこと」を話す自己紹介コーナーがあり

「引っ越して来たばかりなので友達がいません!

楽しみなことは、不安なことでもありますが

誰とお弁当を食べるのかなー

ということです。」

 

 

 

と言えたおかげで

輪に入れました 笑

 

 

 

 

 

 

朝5時起きでギリギリだったお弁当作り

周りの人たちはいつも食べるお弁当に

ちょっと豪華な果物を持って来ていたくらいで

張り切った結果、ちょっと恥ずかしかったです。

 

 

インスタやってないのに

インスタ映えしそうな………

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170428211242j:image

 

 

 

作り過ぎて

おにぎり1箱分

手つかず

 

 

 

 

北海道みたいな空気の良いところで

また晴れた日に行きたいです

 

  

f:id:ekubonbon:20170428211546j:image