
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

Hadia先生のWS!

昨日、13:30〜21:00までと

本日、13:30〜16:30まで

 

新宿にて勉強してきました。

 

 

 

頭から煙が出そうです  ゚(∀) ゚ 

 

 

 

去年は解剖学しか学べなかったし

今年も単発での受講になってしまったけれど

 

 

 

 

Hadia先生は

身体にムリのない負荷で

筋肉に沿った動きを教えてくれるので

踊っているのにリラックスしているのか

あくびが出てきます(真面目に受けてます)

 

 

 

 

特別難しいことはやってないのに

でも、踊れてる魔法!

 

 

 

私が札幌でベリーダンスを初めて教わった

Madoka先生と、東京で一緒に参加している不思議……

ダンスの話の他に

ママとしての話もできるようになって

今も昔も私は先生に恵まれたと痛感

(すごく嬉しそうにニマニマ受講している先生を見て、私はニヤニヤ)

 

 

Sali先生の通訳は相変わらず明確で

あー、先生かわいいなー。

て思いながら受けていました。

 

 

 

他の参加者もそうそうたるダンサー陣

に、通常レッスン通ってる生徒は自分だけ………笑

 

 

 

同じにはなれなくとも

周りがみんな上を目指している人たちに混じると自分も触発されますね

 

 

 

スタジオメンバーと一緒に行った昨夜の回転寿司は

とても嬉しい時間でした。

誘ってくれて、ありがとう!

 

 

 

明日からまた、弁当作り……

スーパー行かねばです

 

 

 

 

踊り始めて5年が経ちました。

Madoka先生やSali先生が

レッスンで伝えたいこと

自分の欠点

上手くなるコツが、

やっと、やっと、少しわかってきた気がします!

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170423185605j:image

 

 

 

こういう経験が嬉しくて

やめられません!