
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

右肩の引かない痛み①

引越し後からずっと、

寝違えたみたいな腕の痛みが治まらず

耐えかねて病院へ

 

 

 

上腕二頭筋の腱を損傷していました

 

 

 

損傷から筋肉が拘縮してしまい

レントゲンで見てすぐわかるほどに

肩と腕の骨がズレていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キレイにハマってないの。

左肩はキレイにハマってるの……。

 

 

 

先生たら「引越し頑張り過ぎましたね」て

安静と、冷却が治癒への近道だそう

 

 

 

肩周りの湿布とテーピング

不屈の力士みたいです

 

 

f:id:ekubonbon:20170419190900p:image

 

 

 

 

レッスン帰りに病院行って

薬局行ったらピッタリお迎えの時間!!!

 

 

f:id:ekubonbon:20170419190944j:image

 

 

 

いつ治るんだ………!!!