かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

再び、さいたま生活

3月31日に、1年ぶり(笑) さいたま市へ戻ってきました。

 

 

ただいま、ガランとした部屋の中で引越し屋さんのトラック待ちです……

↑到着予定時刻が12〜14時

現在、15時(連絡なし)

 

 

 

時間がもったいなさすぎる

 

 

 

 

前に住んでいた事故物件(?)笑

よりも、新しくはありませんが

広くて部屋数多くて住みやすそうです。

 

 

 

 

明日のうちに

荷ほどき完璧に済ませたいです。

 

 

 

 

しかし大型フェリー

苫小牧〜大洗 間の19時間

ほとんど船酔いで寝込んでいました

つわりより辛かった

 

 

 

楽しい船旅になるはずが

楽しそうなのは息子と夫だけ

 

 

 

 

 

あんなに大きな船でも船酔いに遭うなんて

情けない…………

 

 

 

 

 

たった1年の札幌でも

夫、私、息子それぞれに

いろんな人たちが優しくしてくれました。

ありがとうございます…………。

 

 

 

息子のお友達がサプライズで

フェリーターミナルまで家族総出のお見送りに来てくれました!!!!!!

車で90分かかるのに。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日違いの前日( ;∀;)!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、シンクロ写真

左が前日のお友達

右が翌日の息子

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170401151302p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お友達とは、フェリーターミナルへ向かう当日

札幌で会いました 笑。

 

 

 

 

 

 

早くトラック来てーーーーーーー!!!!!