かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

3/17 琴似カルチャー 後記 と、新講座のお知らせ

今回で終了。

はじめてさんのベリーダンス

 

 

引越しさえなければ

もっと、ずっと続けていきたかった。

大事な場所でした。

 

 

 

講座はいつもと同じ内容に加えて

あの時やったけど しばらくやっていなかった動きや、前回に続いてヨガマットを使ってみたりと

かなり詰め込みました。

 

 

 

 

講座を開講させてもらえるご縁をいただけたこと

この日に限らず生徒さんたちからの優しい言葉や嬉しい気持ちをいただいたり

カルチャーセンターのスタッフさんたちからもエールを送っていただき

ありがとうございました!!!!!

以上の言葉を伝えたいのに

今の気持ちを上手く表現出来ない↓↓↓

 

 

 

 

11ヶ月の札幌暮らし………

早過ぎました。

 

 

 

 

 

私はもうじき北海道を発ちますが

ベリーダンスの講座そのものは

 

 

 

ココロもカラダもしなやかに

やさしい楽しいベリーダンス

 

へ、リニューアルされます!

新しい先生は………

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170318200838j:image

farid yuyu 先生!!!!!

(Izumi Oriental Dance Studio 札幌校所属ダンサー&講師)

 

3月31日の金曜日

11:30〜12:30 が無料体験会の日程です♪♪

 

 

 

 

お問い合わせは

ヨークカルチャーセンター琴似

011-640-2500 までお願い致します。

 

 

 

 

 

講座のあとfarid yuyu先生を道連れに

ずっと行きたかったタイ料理のお店へ行きました。

 

 

f:id:ekubonbon:20170318201529j:image

 

 

 

辛くて辛くて辛くて辛くて。

美味しかった……!

ここへ来たのは4年ぶりかな。

昔は夜に何度か通いました。

 

 

 

琴似、大好きな街です。