
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

北海道新聞 いずみ

北海道で暮らす女性たちが

600字で日々の想いを綴るコーナーに

今朝、私の投稿が載りました。

 

 

60年以上も続く いずみ に投稿したのは

ひとつでも何か祖母へ孝行できないかと思ったことがきっかけでした。

 

 

そして、皆さまへ引越しの報告も含めて。

もしまた帰ってくることがありましたら

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらでの暮らしもあと19日です。

 

 

f:id:ekubonbon:20170310121612j:image

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170310121819j:image

 

命日は先週でした。

ひいおばあちゃんへ駆け寄る息子。

このあと雪かきを手伝って(?)いました。