
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

3/3 琴似カルチャー 後記

息子のインフルエンザも快復しまして

無事に開講できました。゚(゚´Д`゚)゚。

よかった…………!

 

 

 

まさか2月が

トラックへの追突から始まって

息子のインフルエンザで幕を閉じるだなんて_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

さて、本日の講座ですが

人数が少なかったこともあり

私がひとりずつ回って動きを確認する時間を多めに取りました!

 

 

 

「背中の疲れを取りたい」

リクエストにもお応えして

ヨガマットを使ってのんびりと身体を動かしましたね。

 

 

 

ひざでブルブル

腰でブルブル の違いを確かめてみたり

肩を揺らしてみたり

 

 

 

 

何をするにも、【呼吸】はしていてほしいです!

 

 

 

 

ひざをブルブルさせる時のイメージをお伝えしただけで

あっという間に生徒さんたちもコツを掴み

力まずできるようになっていたのには驚きました!

☆☆Sali先生直伝の方法です☆☆

 

 

 

 

 

 

また、最後にやった

まえ、うしろ、まえ、うしろ

の動きですが

すぐ出来なくて当たり前!ですので

思い出した時にでも挑戦してみてくださいね。

 

 

 

 

そして、教室に脱いだレギンスを忘れたまま

息子の幼稚園まで迎えに行きました………

はぁ…………………。

 

 

 

 

 

 皆さま、お疲れ様でした( ;∀;)

 

 

 

 

明日、祖父の一周忌で

息子と早朝のJR

ちゃんと乗れるんだろうか…………。

 

 

 

 

そしてひとつ、お知らせです!

来週後半のどこかで

私の投稿した文章が

北海道新聞 朝刊の「いずみ」コーナーに載るそうです!!!

何曜日かは未定ですが

たった今、新聞社の方と電話を終えたところなので

SOLANじゃなくてフルネームなんですけど

どの曜日になるのか今からソワソワ。

 

 

 

 息子・作

今週お休みしていたぶん

頑張って1日で作ったらしいおひなさま。

f:id:ekubonbon:20170303162155j:image