
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

2/17 琴似カルチャー 後記

本日もお疲れさまでした!

 

 

Mashi Haddi 終わりました!

日頃のエクササイズ代わりに踊っていただいたり、

頭の体操に思い出してもらえたら嬉しいです。

 

 

いつもはイントロ部分を聞いてから

飛び出し登場にしています。

今日は、私が板付でイントロ部分を踊り

皆さまに飛び出してきてもらいました。

雰囲気が変わりましたね♪

 

 

他にも、皆さまの音に合わせた動きがどんどん発展していくとこうやって踊ることもできます。

というバージョンもやりました!

 

 

「歌詞の意味がちゃんとわかる……!」

「いつになったらそんなに踊れるようになるのか(*´-`)」

という反応をいただきましたが

私だってまだ道のりが遠すぎて何度もくじけそうになります。

 

 

 

 

基本はしっかり押さえた上で、

ダンサーによって如何様にも色がついていくところ。

ベリーダンスの魅力のひとつです。

 

 

偉そうなこと言いましたが

私も最初は皆さまと同じでした!!!

 

 

 

他にも、縦の8の字を描きました。

こちらはまた次回やりましょう!!!

 

 

 

 

 

☆☆☆

本日でいったん終了のEさん

3月はご家族のために時間を費やされるとのことで、

またいつかの再会に希望を持ってます。

楽しく続けていってほしいです。

スタジオに来られると、その場がパァーッ!

と明るくなるお人柄でした。

 

遠くから毎回、ありがとうございました!

 

 

 

本日おろしたて

新しいヒップスカーフ(スカート)

 

ちょうど昨日届いてよかった!

こういうの大好物なんです。

 

f:id:ekubonbon:20170217153012j:image

 

 

去年も春に

新しいヒップスカーフ買いました。

暖かくなると、気持ちが求めるのかな。

 

 

講座中にもお話しました、気になるShopは

↓↓↓こちらです↓↓↓

http://chaka.thebase.in/

 

 

 

 次回はひなまつりにお会いしましょうー♪♪♪