かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

2/3 琴似カルチャー 後記

節分。

私には、もう福はやって来ないと確信した出来事が

昨日起こりまして。

 

 

…何があったのかは、最後に。

 

 

 

 

先月の浜松町の件といい、

昨日の件といい、

アホなことばかりやらかしているせいか

肥ったつもりが4月から4kg痩せていました 笑。

 

 

 

 

本日 Mashi Haddi の流れは終了いたしました!

ね?いつの間にか、踊れていました(*☻-☻*)!

振付も楽曲も生徒さん達から好評で

嬉しい限りです。

 

 

次回も、3月も、復習を兼ねて踊りましょうね!

 

 

 

他にも新たな試みをしました。

→生徒さんたちのリクエストにお応え☆

過去に参加したベリーダンスのイベントやShowの集合写真をお見せして

いろんなベリーダンスの衣装を見てもらったり

 

 

 

ベリーダンスを観る側にあたって、

どんなことを楽しんでいただきたいか

 

 

 

→振付は、ガチガチに固めて憶えないこと。

とにかく音楽をよく聴いてもらいたい!

 

 

 

など、濃い60分でした☆

 

 

 

 

 

生徒の皆さま、ご心配をおかけしました。

昨日で厄が落ちたと励ましていただきまして

ありがとうございます…。

 

 

 

 

帰宅後、恵方巻き作りをば。

毎年恒例・平野レミさんの

りんごジュースで炊く恵方巻き。

 

息子には、具材を切って混ぜ込みました。

 

 

 

 f:id:ekubonbon:20170203194332j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、何が起きたのかと言いますと

息子の回想作品をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170203160401j:image

 

 

シュール過ぎるし。

 

 

 

 

 

 

下り坂

ブラックアイスバーン

ただただ静かにツーーーーーッ………………

ガーーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

こんなこと夫に話せばどつき倒されるのを覚悟で、

不謹慎にも

「明日じゃなくてよかった…」

と思ってしまいました。

 

 

 

夫からはひとつも怒られず。

 

逆に怖いから_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

【今朝の会話】

私「今日は、車と自分に塩撒いて行こうと思って。」

 

冷静沈着な夫、真顔で

「錆びるから、やめて。」

 

 

 

 

…………はい…………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

皆様も事故はもちろん、

もらい事故にもご注意くださいませ!!!!!