読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

1/20 琴似カルチャー 後記

本日も、ありがとうございました!

 

 

大寒に突入いたしましたが

春からのことも説明しながら

ご体験の方をお迎えしての講座でした。

 

 

 

ご体験の方は、ベリーダンスをもっと難しいものだと考えていらしたそうで

きっと今日は覚えることがたくさんあって疲れてしまったかなと思いつつ

「音楽が可愛くてとても楽しく踊れました♡」

というお言葉をいただけて安心しました……。

 

 

 

 

いちばん長く来ていただいている生徒さんでも

6月からベリーダンスを始めた方です。

11月から来られている方も、一緒に踊っていますのでご安心ください☆

 

 

 

 

ステップを踏むのが多い1時間でした。

いつもより、暑かったですね!

あのステップは、ピコ太郎にはならぬよう!!!

練習、お願いいたします♪

 

 

 

 

 

2回で、もう半分終わりました☺︎⤴︎

 

 

 

 

 

 

次回は 2/3(金) 11:30〜 

節分でーす!

踊って福を招きましょう♡♡