かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

1/6 琴似カルチャー 後記

2017年のレッスン初めに

iPodを忘れました……………:(;゙゚'ω゚'):

iPhoneに楽曲がいくつか入っていて

今日は乗り越えられました。

以後、同じことのないようにします。

 

 

 

 

 

 

本日より、新しい音楽に合わせてコンビネーションを行います!

曲名は Mashi Haddi です。

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20170106184617p:image

 

 

 

 

私の隣を歩いているのに

可愛い女の子を探すあなたへプンプンしちゃうぞ!

 

 

 

という、乙女な唄です。

 

 

 

 

私がベリーダンスを始めた頃

レッスン中によくかかっていた曲で

踊れないながらも楽しかったあの頃が甦る音楽です♪

この唄で、冬を越しますよー!

 

 

 

 

 

同じ曲ばかり聴くのも飽きると思い

バラディなリズムの曲も聞いてもらいました。

ドン ドン ヒャララ〜♪

ドン ヒャララ〜♪

という祭り囃子の拍子と同じです。

 

 

 

 

国は違えど、みな人類。

血が騒ぐリズムは一緒なのかもしれませんね。

 

 

 

 

生徒さんの中には

冬休み中のお子様と一緒に来られた方も☆

お子様がいい子すぎてビックリ 笑

もう何年かしたら、うちの子もあんないい子でいられるんだろうか……

 

 

 

我が家はまだ、息子が冬休み中なので

今日は夫に休みを取ってもらいました。

夫の協力があってのベリーダンスLIFEです。

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

講座のあとは

本日開幕トミカ博 in SAPPOROへ直行……………

次回に続きます。