かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

12/16 琴似カルチャー 後記

今年最後の講座でした。

ご家族の通院・送迎のために

「今日は30分で退室します!」

という方が2名いらっしゃいまして、

この雪道の中

たった30分のためにわざわざ会場まで足を運んでくださった事、感激しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

カルチャー講座を始めた頃に何度も行っていたステップですが

先週Sali先生のレッスンを受けて

ブラッシュアップされました!

今までの動きと大きな変化はありません。

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

より、身体への負担が軽減されて

上品に見えます。

 

 

 

 

年明け、またやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

そして、別件で覚えていただきたかったのは

「骨盤の形」は、ハート「♡の形」に似ていて

♡の形を クイッ。と開放してあげるイメージを創ることでした。

………はじめのうちは難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

11月から行っていたコンビネーションも今回でひとまず終了しました☺︎

 

 

 

 

 

次回は、新しい音楽で新年を迎えます☆!

それでは、1/6(金) 11:30〜12:30

お待ちしております!