
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

ろっぱやさんのシュトーレン

札幌でのあれこれ

毎年買ってます。

 

 

 

f:id:ekubonbon:20161215170022j:image

 

 

 

愛情を込めて

「パン」を「ぱん」と呼ぶろっぱやさんは

普通のぱんもマーガリンやショートニングは使わないとのことで、

早くから息子の離乳食にぱん粥として 使っておりました。

 

 

 

 

 

シュトーレン、苦手だったんだけどな。

ここのは食べられるんだよなぁ。

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20161215170348j:image

 

 

 

 

 

 

切ったら、こう。

 

 

f:id:ekubonbon:20161215170042j:image

 

 

 

 

 

2480円!

今年も美味しいです!!!!!

 

 

 

 

 

我が家は転勤族ですが

 

 

 

 

 

 

 

何処へ行ったとしても

我が家のクリスマスとして

毎年買うつもりです。

 

 

 

 

 

テンション高い Twitter は、

奥さんのキャラそのままです 笑。