かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

12/2 琴似カルチャー 後記

雪の中、お疲れさまでした!

 

 

 

今日は、ヒップアタックが登場しました。

たった1日でできるようになるわけがないので、気長に取り組んでまいりましょう。

お顔が???になっている方もいらっしゃいました。

その???が

!!!になる時が 練習していれば いつか訪れます。

すっごく嬉しい!て思えるはずです。

 

 

 

 

の通り道と、新しいの形もやりました。

 

 

 

 

 

再来週12/16(金)

私がいなくても踊れるように自主練してきてくださいね☆

そのための、動画撮影です。

帰り際にお話したこと♪の出欠もとりますのでお知らせください。

 

 

 

 

番外編で

ラーシャぶるぶるも、2曲にわたって6分半!

お家で練習するときも突然動きを止めるのではなく、

身体のために少しづつスピードを落としてください。

 

 

 

何より感心したのが各々考えてきた

ダンサーネーム

全員本名じゃない!!!

ちゃんと意味も考えて、英語ありのアラビア語もありでスゴい!と思いました。

アラビア単語の和訳を1枚の紙にまとめてくれた生徒さんのご主人(笑)。

 

 

 

 

私もそうですが、

サポートしてくださる方がいるからこそ

初めて楽しい講座が成り立っているのですね。

 

 

 

 

 

来週末まで早めの埼玉帰省をしてきます!

明後日は、師匠であるSali先生のスタジオ発表会なのです!!!

何かひとつでも吸収して、

皆さんとシェアできますように。

いってきまーす。

 

 

 

Sali先生の世界観が炸裂。

妖精・Saliです。

↓観るべしっ!!!

Bogazici Rüyalari〜ボスフォラスの夢