かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

カリトマト+minori+デル・トロ アコルデオン ♪♪♪

行って来ました!

 

 

f:id:ekubonbon:20161125115908j:image

 

 

 

ボタンアコーディオンとギター

タンゴを歌っているという

MCが超・シュールな2人組

デル・トロ アコルデオン!!!

独特の空気に最初は戸惑いも感じながら 笑

音楽はしっかり聴かせてくれるという♡

田村さんが、葉加瀬太郎に見えました。

札幌にもいろんなミュージシャンが、

いらっしゃるんですね。

 

 

 

chang-jungさん、面白過ぎ。

でも、あの中身はきっと繊細なはず…….!

MCのセンスが、深夜向けです。

突き抜けていて、好き。

 

 

 

そして、カリトマト!!!!!

初めの曲から、ココロさらわれます。

ボタンアコーディオンと鍵盤アコーディオンだけなのに。

今まで聴いていたアコーディオンの音が

良い意味で期待を裏切られました。

飽きない!!!!!

 

 

 

minoriさんのダンスもすごーーーーーー。

身体能力の高さと

センスの良さと

良い匂いが。

ファンベールって、あんな音がするんだな…

と、反省も入り混じる感動。

魔法の布も出て来て。

 

 

 

 

 

ベリーダンス = 非日常の空間

であることを、改めて実感した日です。

お客さんを現実に引き戻してはいけない!

想いがめぐります……☆

 

 

 

 

いろんな層の方々が観に来られていて

いいイベントだなー。

と思いました。

 

f:id:ekubonbon:20161125121622j:image

 

 

 

 

一緒に観に行ってくれたmyshaちゃん!

ひっっっさしぶりに会えて良かった!

忙しいのに、ありがとう☆★

私は雪だるまみたいだ………

 

f:id:ekubonbon:20161125121856j:image

 

 

minoriさんの髪型は、アシンメトリー

反対側は三つ編みだったりアップになっていたり!!!

 

 

 

CD買えず。

もっとお金持っていけば良かったなー 泣