かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

madhuさんによる インドのダンスWS 2

やっぱり難しかった!!!

 

 

 

いつかコレをつけて踊れますように。

 

f:id:ekubonbon:20161120221011j:image

 

 

 

 

 

 

どこかで踊れたらいいなぁ

って

参加したみんなが感じているはずですから

それぞれの思いが叶うことを信じて

 

 

 

 

 

 

 

練習します!!!!!

 

 

 

f:id:ekubonbon:20161120221141j:image

 

 

 

f:id:ekubonbon:20161120221149j:image

 

 

 

 

madhu先生、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ご縁にも感謝です。

 

 

 

 

 

先輩ママダンサーさんから

育児をしながら踊ることについて

元気になる言葉をたくさんもらって

息子が高校生や大学生になった時

私も未来に出会うママダンサーへそんな言葉をかけてあげられるような人になっていたいと感じました。

 

 

 

 

出かける前にメイクをはじめたら

3歳の息子より

「おかあさん、どこいくの?」と聞かれて

 

 

 

スタジオの名前を言ったらば

 

 

 

瞬時に察しまして

 

 

 

 

 

「おかあさん!ダンダンス、

(両手の人差し指をクロスして)ブッブー!」

↑行かないでくれ と言いたいらしい

 

 

 

 

なんて言うところが食べてしまいたいほどめんこくて

 

 

 

 

それでも行く時は知らん顔されるのですが 笑

 

 

 

 

 

今の真っ白い心でいてほしくて

ずーっとこの小っちゃいままでいてくれないかなと毎日思っています。

 

 

 

 

意味合いは少し違えど

息子のことを想いながら踊ると

笑顔になれる曲でした☺︎