
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

11/18 琴似カルチャー 後記

カルチャーセンター

本日もありがとうございました☺︎!

 

 

講座をより充実させるために、

どんな内容がいいかなぁと考えた結果

はじめてプリントを作成致しました。

 

 

 

ベリーダンスについて、知っておいた方がいいかなと思ったことを少しだけ。

その他、お家で復習するために大事なことをいくつか記したもの。

そして、私からほんの気持ちをお渡ししました。

……マニアックだったかな 笑。

 

 

 

 

 

これが欲しかった………!!!

というお顔や

じーっと読んでくれる方も。

 

 

 

 

 

講座の時間内に皆さんへお伝えしたいことが色々あって、詰め込みトークになっては反省した回もあり。

これから皆さんがベリーダンスをより楽しんで講座に参加してくださるためには??

と工夫を凝らしたつもりです。

 

 

 

ご自身でノートに貼るなり

清書するなり

ファイリングしてもいいですね。

 

 

 

ベリーダンスの動きについてですが、

右と左でどちらかがやりづらい時

決してムリはしないでください。

ムリをして動く痛みはストレスになるので、

頑張りすぎないことが大切です。

 

 

 

 

そして、次回までに

ダンサーネーム考えてきてくださいね(*☻-☻*)

ローマ字大、小、ひらがな、

カタカナ、アラビア語、漢字でも!

普段の生活から、教室に入った時はスイッチを切り替えて、現実逃避しましょう。

 

 

 

レッスン後、息子のお迎えに行ったら

キレイな虹がかかっていました。

 幼稚園の駐車場からは、虹のはじまりが見えました。

山の林から虹が出てたんですー!

て、コレは違う場所。

 

f:id:ekubonbon:20161118155646p:image

 

 

次回は12/2(金) 11:30〜です!

よろしくお願いいたします。