
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

Shirinさんのアサヤ振付WS

秋の学び、その弐は!

初めてShirinさんのWSを受けてきました。

 

 

この日は

・サンバフュージョン振付

・アサヤ振付

 

 

の2本立てでしたが、

アサヤ振付に心が傾いたのでひとつだけ受講ですっ!

 

 

 

普段はアメリカ暮らしのShirinさん、

レッスンで英語と日本語が混じって面白い 笑。

振付の進め方も初めての経験でした。

 

 

 

今、自分が欲しているものは何なのか

自分のことなのにわからなくなり

迷った時に友人と先生からの何気ない言葉でチカラをもらい、

あとちょっとの気持ちを後押しされて

勉強できてよかった!

この踊りも、どこかで踊れたらいいなぁ♡

 

 

 

 

受講後は、身体が温まって

晴れやかな気分になりました。

ちょっとずつ、いろんなダンサーさん達とお話できるようになってきて嬉しいです。

 

 

 

f:id:ekubonbon:20161018160521j:image 

 掲載はShirinさんより許可いただきました!