かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

10/7 琴似カルチャー 後記

前回は9/16でしたので、

3週間ぶりのカルチャー講座でした。

もはや、装いが、すっかり秋冬……

 

 

 

私はレッグウォーマー、生徒さんも靴下!

冷え防止、大切です。

 

 

 

本日はここのところ何度かやっていた

最後にひととおり習ったことをやって

踊った気になる♪

は、行わず!!!

 

 

 

ひとつ ひとつの動きを

じっくり行ってまいりました。

 

 

8の字ひとつ描く時も、

ポーズひとつとる時でも、

ここの位置まで身体を持ってきてください♡

という、笑顔で無茶振りをしました。

 

 

 

 

「先生の動いているDVDが欲しいです…」

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

DVD観て踊れるようになれたら、

先生はいらないしヾ(・ω・`;)ノ

いつも手元にある場所(DVDのように)

よりも

お金をかけて、足を運ぶからこそ

学べること……あると思います。

 

 

 

 

あとは、お家でひとつだけでもいいから

復習することが、一進一退を予防する

当たり前のようでコレを続けるのは難しいんです。

私も「続ける」こと、苦手です。

 

 

 

 

でも、生徒さんからのお言葉は嬉しかったです。

ありがとうございました☆

また再来週、よろしくお願い致します!