
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

9/2 琴似カルチャー 後記

外は30℃!

札幌が道内イチの暑さだったそうですね。

 

 

 

本日活躍したモノ。

それは、こちら!

 

 

 f:id:ekubonbon:20160902144651j:image

 

 

付箋(ふせん)です。

 

 

 

 

 

ベリーダンスに、付箋?

Delyceさん直伝の方法を、

皆様にも試していただきました。

効果は如何に………!

また次回もやりましょうね☺︎♪

 

 

 

 

新しい季節は

新しい音楽でのレッスンでした。

生徒さん達も曲を気に入っていただけたようで、

新しいステップが、すぐ!

倍速モードにしても、すぐ踏める!

あんなにすんなり動きが入るとは、

ビックリしましたよー!

 

 

 

 

 

気分は「踊り子」です。

踊れ踊れーっ!

 

 

 

 

 

 

次回は体験レッスンも兼ねていますので、

新しいことを取り入れつつ

復習していきましょう!

 

 

 

お疲れ様でした。

再来週、また元気なお顔を見せにいらしてくださいね!