
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

Delyce & Deniz ハフラ・Show 後記

f:id:ekubonbon:20160821215234j:image

 

 

終わった……………

当日あっという間でしたが

出ると決めてからの2ヶ月は長く感じました。

 

 

 

 

 

知り合い増えるかなぁ、

とりあえず出てみようかなぁ……

と決めたのに

 

 

 

昨日参加したDelyceさんのWSや

今日までにお逢いした方々のご縁が

思いの外、広がっていました!

知ってる人、いっぱいいる………!!!!!

 

 

 

 

 

リハーサルは問題なかったのに

やはり、本番には魔物が棲んでいて…………

 (実は1杯呑んでしまったからなのですが)

 

 

 

ベール、絡まるヽ(;▽;)ノ!!!!!

 いやぁーーーーー!!!!!

 

 

 

何が起きるかわかりませんね……。

 

 

 

「ベール絡まってたけど、踊り良かったですー!

(←良くないよね 笑)」

 

「(ベールが)飴みたいになってました 笑」

 

 

 

飴細工 笑。

 

 

 

コレは飴細工じゃない時。

 

f:id:ekubonbon:20160821215219j:image

 

 

 

客席によっては、こう見えていたのですね。

 確かに、足下が見えないShow行ったことあるもんなぁ。

 

 

f:id:ekubonbon:20160822002933j:image

 

 

 舞台は生物だなぁ……………。

ひとりで出たし、踊った後にサガリートや、フゥゥー!ていう声がいただけると思わなかったので、

お客様も温かかったです。

 

 

 

 

 

 

いろんな人と写真撮れました。

 

 

 

f:id:ekubonbon:20160821215530j:image

帯広へ帰るバス時間がギリギリなのに来てくれた

Mihoちゃん。

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20160821215519j:image

私には無い品を兼ね備えている

やすよさん。

 

 

 

f:id:ekubonbon:20160821215722j:image

タブラ・ウタリで知り合えたみずきさん。

と、おどり猫さん❤︎笑

 

 

 

f:id:ekubonbon:20160821215831j:image

Showの部出演

フュージョン踊らせたら、顔つきが変わる

ゆかちゃん!

振り付けが好きだって言ってくれて、ありがとう。

マコちゃん写真撮りそびれたよ!!!泣

 

 

 

 

 f:id:ekubonbon:20160822002818j:image

昨日、WSで知り合ったSARAさん。

SARAにSOLAN,似てるねと。

京都在住で、北海道への帰省に合わせてのご縁でした。

別れる時、ウルっときてしまいました。

 

 

f:id:ekubonbon:20160821215920j:image

Delyceさん。

以前、東京のホールで観たときも

ワクワクする演目でした。

お客様を楽しませるのが、ダンサーというよりもエンターテイナーですね。

 たゆまぬ努力の結晶なのでしょう。

最後のDenizさんとの掛け合い、ずっと観ていたかったーーー!

 

 

夏なのに、JR止まってしまったり………

お忙しい方なので、気安くまた来て!

とは言いづらいですが、

また来ていただきたいです 笑。

 

 

 

 写真&動画撮影してくださった方々、

ありがとうございます。

ひとり反省会が終わりません❤︎

 

 

今回踊る機会を与えてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。