
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

Delyceさんの基礎・振り付けWS☆

台風の影響?による土砂降りの中、

東京から来られた男性ベリーダンサー

Delyce(デリーチェ)さんのレッスンを受けて参りました。

 

 

 

じっくり基礎。

あ、この動きはこうやったら明確に見えるんだぁー。

て、ハフラ前日にその技をいただくという…。

家で出来るストレッチも、やります。

 

 

 

振り付けは可愛い、あざとい、自分を忘れてください!という言葉が何度も出てくる内容で❤︎

受けっぱなしは、もったいないですね!

 

 

振り付けの覚え方が

 

おまえの 心を かっ さら うー!

 

f:id:ekubonbon:20160822004243j:image

 

 

 

お話が上手なDelyceさん、WSなのに笑い声がたくさんでした。

 

 

 

f:id:ekubonbon:20160822004335j:image

 

 

 

スコールみたいな雨のもと、懇親会へ!

 

 

新しい出会いがたくさんあって、

はじめは全部がアウェーでズーーーンとなっていた気持ちも、

参加して良かったー!!!!!

という開放感へ変わりました。

 

f:id:ekubonbon:20160822004522j:image

 

 

f:id:ekubonbon:20160822004532j:image

 

 

一緒に写真は撮れなかったのですが、

隣同士になった方が前スタジオ時代の私を覚えていてくださりました!

また、近いうちに会える気がします。

 

 

いい1日。

しあわせでした。