
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

3歳

かーさんとして

3人でランチへ行く道すがら、まだ3歳だけど

あと何回一緒に誕生日をお祝いできるのかと思ったら

 

 

きっと高校生にもなれば友達や彼女と過ごしたり

 

 

そのあとは1人暮らしでもしてるのかしらと想像して

 

 

そしたらあとせいぜい15回くらい⁉︎

て思うと………

急に寂しくなってしまいました( ´△`)

夫、あきれて笑い出す。

 

 

 

 

 

・大きくなったらなりたいもの

→ 蟹(かに)

 

・好きな食べ物

→ アイスクリーム と フライドポテト

 

・服のサイズ

→ 100cm

 

・好きな色

→ 白 と 青 と 緑

 

 

 くるま遊び、地図をみること、

ストライダーに乗ることが大好き。

 

 

 

 

 

新生児室では、

誰よりも泣き声の大きい赤ちゃんでした。

すこやかに。たくましく。

やさしい男の子になってね!!!

 

 

 

 

f:id:ekubonbon:20160806151049j:image

 

美味しいものは脂肪と糖で出来ている……。