読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

8/5 琴似カルチャー 後記

3週間ぶりのカルチャー講座は、

結婚記念日(8周年)でした!

 

 

6月からスタートした講座も5回目ということで

毎週行っている動きはすんなり出来ております

(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

深呼吸をすると、どの部分が動くのか。

ヒザを曲げ伸ばしすると、どんな動きが完成するのか。

 

 

 

説明しながら濃い60分でした!

 

 

 

ひとつひとつの動きをつなげていくと

1曲の振付が完成したように踊れましたね。

流した音楽が皆さまの雰囲気や今のレッスン内容に

ピッタリ合っている気がしました。

 

 

 

再来週も、いくつか新しい動きを加えて

さらに進化させてみましょう!

 

 

 

ウォーミングアップは

息子の進まないオムツ外れについて話しながら行いました………笑。

焦る親心をわかっていただいたり

のんびりでいいのよ!とアドバイスをしてくださって、私も少しチカラが抜けました!

 

 

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

明日は息子の誕生日です。

穏やかな気持ちで過ごし………ます!!!