
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

8月21日(日)に、踊ります☺︎

タイトルにも書きましたが

8月21日(日)に、札幌で踊ります!

 

 

イベントはこちら。

 

f:id:ekubonbon:20160727233049j:image

 

 

 

東京で活躍されている男性ベリーダンサーのDelyce(デリーチェ)さんと

道内各地にベリーダンスを広めておられる

Denizさんをはじめ、

ほかにもダンサーが多数出演します!!!!!

 

 

 

 

私は第1部のハフラの部に参加です。

6月に参加したWS(ワークショップ)で新しいご縁があったのと

カルチャーセンターに来てくださっている生徒さん達が、

ベリーダンスShowを観たことがないと仰っていたので

その機会を………と思い、出ることを決めました。

 

 

 

 

 

いただいたご縁に感謝して会場を盛り上げたいです。

 

 

 

 

もし、記事を読んだくださっている方でお時間があいましたら

 

angel.anco7☆gmail.com

(☆を@に変えてお申し込みください)

 

もしくは

わたくしSOLANまでコメントでもLINEでも(笑)

ご一報くださいませ!

 

 

 

宜しくお願い致します。