読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

7/15 琴似カルチャー 後記

カルチャーセンター

体験レッスンの方をお迎えしての1時間でした☺︎

お越しいただきましてありがとうございます!

 

 

夏なので、教室内には柑橘系の香りを漂わせました。

 

 

今日は くびれ筋強化レッスン!

はじめの5分から身体から汗がじんわり出てきましたね。

 

 

 

指先を美しく魅せるための秘策!!!!!

覚えてますか 笑?

素敵だなぁと思っているダンサーさんのブログで以前拝読した方法なのです。

またやりましょう☆

 

 

 

そしてひたすらくびれ筋!

動かしている場所はシンプルなのですが

1番成果として現れやすい動きです。

あわせて、肩こりの緩和と二の腕も使いました。

 

 

 

 

最後にかけた、

私が田舎の夏景色を思い出すーと言った曲………♪♪♪

こちらも指先の秘策と共に、また次回かけますね。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

短い夏です、皆様も素敵な思い出がたくさんできますように☆