
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

夏の雪?〜ポプラの綿毛〜

息子と公園に行ったら、青空の中をフワフワ揺らめくものがいっぱい。

 

 

 

雪のよう。

ポプラの白い綿毛。

いくつも舞っているのが見えますか?

f:id:ekubonbon:20160712181435j:image

 

 

 

公園の中は、ポプラの綿毛でいっぱい!

道路脇で白くなっている部分です。

盛り上がるほど、綿々しています。

f:id:ekubonbon:20160712181514j:image

 

 

 

今がいちばんいい季節かも!☆

 

 

 

帰りがけに、木陰から音楽が聴こえてきます。

 

 

 

 

こちらの練習中でした!

 息子より少し大きいくらいのお嬢ちゃんがフライヤー一生懸命配ってた。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:ekubonbon:20160712181706j:image

 

 

今夜かーーーーー!!!!!

 

 

 

ここがLIVE会場なら良かったのに…

有料でも…………!!!

ミュージシャンお二方のご家族も、木陰でランチしながら和やかなリハ?風景でした。