読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

7/1 琴似カルチャー 後記

カルチャーセンター

本日もお疲れ様でした!

 

 

月2回、3ヶ月をひとくくりで考えると

もはや前半が終了してしまったという……

早いですね!

 

 

今までやった動きを交えながら、

新しい動きにも挑戦してみました。

その中で「この動きは踊りの中でどのような時に出てくるんですか?」という質問が出たこと☺︎⤴︎

 

 

嬉しかったです!!!

教わる中で疑問が出てくるというのは

ベリーダンスへの興味が深くなってきた証拠でもあります。

 

 

 

はじめは出来なくても、

出来なくて当たり前。

また次回もやりましょうね。

 

 

 

最後は同じ曲で2回、

踊った気分を味わっていただきました。

新しい動きを加えたバージョンで通すと

全然違った踊りになりました!

 

 

 

ひと月に2回の楽しみ。

ワクワクするようなレッスンをこれからも心がけてまいります。

ありがとうございました!