
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

♡Show観覧♡ @LATINO

夜の札幌を歩くのは、いつ以来だろう。

繁華街なんて、3年半ぶり。

 

 

 

札幌でのベリーダンスShowを観に行ってきました!

 

f:id:ekubonbon:20160610003912j:image

 

ダンサーはmysha(マイーシャ)ちゃん。

はじめて私がベリーダンスに触れたスタジオの、

先輩なのにいつも優しくしてくれる友人です。

 

 

ひとりで行ったんですが

何人か顔見知りの方々がいて、一緒に観させていただきました!とっても嬉しかったです。

 

 

比べてはいけないけれど

myshaちゃんは私の何十倍も何百倍もベリーダンスのことを研究していて

いろんなダンサーを知っていて

音楽が好きで、踊りが好きで、

離れていた2年間での成熟度が半端じゃ無くて

 

 

 

手拍子しながら時々手を叩くのも忘れて

ひとりしみじみしながら観ていました。

 

 

初めて札幌でレストランShowに誘ってくれたのもmyshaちゃんでした。

そんな彼女が、数年後その場にいるなんて。

 

 

 

 

 

たくさん努力してるんだろうな。

「友達」よりも高みに行ってしまった気さえしました。

 

 

 

普段から明るくてオシャレで、

今夜の選曲にも人柄が出ていました。

 

 

 

踊りって、ホントに人となりが出るんですね。

そう思ったら、自分の踊りは……?

恐ろしくなりました(ヾノ・ω・`)

 

 

 

 

 

また応援しに行きます☆