
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

IKiN Cafe @仁木町

大好き北海道
6月4日にオープンしたばかりのテイクアウト専門店で、「アイキン カフェ」と読みます。
仁木町だから、逆さに読むと……ですね!
じゃ○んで発見し、行ってみました!


フルーツパークにき 内にあるので、駐車場は広々としていますよ。





宝石みたいなカットフルーツ。


f:id:ekubonbon:20160605161627j:image



苺は仁木町の銀山で採れたもの。
果物狩りにはまだ早いですが
カップに入ってるフルーツはどれも食べやすくて甘い!!!!!
数えてわかっただけでも8種類。
注文してから切ってくれるので、景色を眺めながら待ちました^ - ^



お店の場所が、こんな高いところなんです。
あの山の上にポツンと建つお店。
5棟並ぶのは、宿泊コテージ。
楽しそう。

f:id:ekubonbon:20160605162059j:image




途中、ブルーベリーの花がたくさん咲いていたり

f:id:ekubonbon:20160605162248j:image


プルーンやサクランボの木々をずんずん歩いて越えます。


f:id:ekubonbon:20160605162334j:image




お店からは、余市湾も見えるほどの眺め。
長さ153mの滑り台。
夫と息子が見えますでしょうか。

f:id:ekubonbon:20160605162831j:image




視線を左にずらすと、またのどかな景色。

f:id:ekubonbon:20160605163013j:image



息子と夫のしめくくりは、フルーツパークにて
ブルーベリーソフトクリーム。
(私は豚串……)
f:id:ekubonbon:20160605163116j:image



子供の遊び場(野外)もあって、息子の笑顔がいっぱい見られました。
家族連れ多かったです!

f:id:ekubonbon:20160605163252j:image

あっという間に遠くへ………

f:id:ekubonbon:20160605163337j:image






お天気の良い日には、サイコーです!

f:id:ekubonbon:20160605163404j:image