読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

6/3 琴似カルチャー 後記

琴似カルチャー カルチャーセンター

 

ありがたいことに、先日体験レッスンを受けた方全員がレッスンのお申し込みをして下さりました!

。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
2週間前の体験レッスン後
「身体がずっと温かくて夜もぐっすり眠れました!」
「激しい動きじゃないのに、有酸素運動になってますよね!」
「わかりやすい!」というご感想!
他講座の体験レッスンも受けてみた結果、
【はじめてさんのベリーダンス】を選んでくれた方もいらっしゃいました。
 
 
 
 
本日も、開始10分たたないうちから身体がポカポカしてきましたね。
 
 
 
体験レッスンのみだったにもかかわらず
お家で練習してこられた方々……(*゚▽゚ノノ゙☆
今日はムリかな…と思っていた動きが出来ていて、
すごくビックリしました!
 
 
 
 
私がいちばん楽しませてもらったかもしれません。
と言いますか、初めて自分がレッスンを受けた時のワクワク感とか、もっとやってみたい!て感じたことをリアルに思い出させてくれました。
 
 
 
 
もっと、もっと、私も勉強しなきゃ。
 
 
 
 
2週に1度のレッスンですが
「また来週も来たいくらいです!」というお言葉、
とってもありがたいです。
 
 
 
再来週もよろしくお願いいたします。