かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

Bellyvery night vol.3 @帯広市

まずは今回声をかけてくれたMihoちゃん。
ありがとうございました。
何回言っても、足りないくらい。
しつこい程言ったけどココでも言わせて。


久しぶりに地元の温かさを身体で感じて
いろんな人達から愛されているMihoちゃん、
とても頼もしかったです。



本番直前に気づいたこと。
お水の名前がSOLANだった!
f:id:ekubonbon:20160529113221j:image




Mihoちゃんが踊っているところは、壁に空いてるオシャレな穴から少し覗くことができて
はじめから空間がひとつになっていく雰囲気を感じたんです。
余計、緊張………。



緊張せずにグイグイ楽しむ姿勢、見習わなければ。
私は開演前からずっと緊張していて
もうこれは性格なのかなー
水を注ぐときもアル中みたいに手が震えて
踊りだしても手が震えているのがわかって
1曲目は最後まで中指が痙攣していました……。
悔しい。



*そんな1曲目はベール(魔法の布)を使って、
彼に想いを募らせる恋の唄を。



*休憩明けの2曲目はベールからジル
(指で鳴らす小さなシンバル)のW使いで
SOLANワールド。
半分即興でした。練習とは違って周りを気にせず叩き鳴らせるジル、楽しかったー!



*3曲目は身体ひとつで踊りました。
優雅に見えてたらいいな。


f:id:ekubonbon:20160529113720j:image



*そして、ディスコタイム。

f:id:ekubonbon:20160529114236j:image



控室での時間の使い方、衣装、選曲、
ふたりとも違っていて面白い!
ので、お客様も飽きずに観ていただけたようです。




高校からの心友。
息子を授かった時期が一緒で、産んだのも1週間違い!
見つけた時、涙が出そうになりました。
時間をやりくりして妹ちゃんと来てくれました。
f:id:ekubonbon:20160529111449j:image


大事なバトントワリングの後輩たち。
初めてベリーダンスを観た子も多くて
すごくいい刺激になった!って。
私がアラビア語を話す中東の人に見えたと 笑。
f:id:ekubonbon:20160529111051j:image




写真撮ってください!て来てくださったお客様。
ベリーダンス習っているそうで❤︎
観ている時もホントに笑顔。
踊っている距離が近いゆえにパワーが伝わりました!
f:id:ekubonbon:20160529112143j:image





みなさんで集合写真。
f:id:ekubonbon:20160529111802j:image





踊った日は興奮がさめなくて中々寝付けず
明け方3時過ぎまで起きてました。
夢のような時間は、あっという間でした!



皆様にも、夢のようだったと思っていただけたらいいなぁ。



Mihoちゃんの人柄が存分に発揮されていたひとときでした★素敵。
f:id:ekubonbon:20160529115842j:image