
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

ようちえん、いきたい。

週3日のプレ幼稚園。
初回こそずっと泣いていたらしい息子
2回目は朝だけ。
3回目は車を降りた時に3秒くらい。




はじめてさっき、息子の口から
「ようちえん、いきたい。」
の言葉が出ました。





ちょっとずつでも、確実に成長してる。
目の前にはどんな世界が広がっているのでしょう。





幼稚園がお休みの日
今日は暖かかったので
「ほっかいどう さっぽろの でんしゃ」に乗って、
札幌駅へ行ってきました。
母になる前は毎日毎日歩いてた場所。




f:id:ekubonbon:20160518211743j:image



場違いかと思いつつ、
置いていくわけにもいかないので
百貨店のコスメコーナーデビューも果たしました。
2歳9ヶ月、だいぶいろんな所へ連れて行けるようになりました。
大丸の1Fを歩きながら
「きれぇーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」
ときめくオトメン


彼にとって大丸の1Fは
「キラキラのおみせ」になりました。



f:id:ekubonbon:20160518212214j:image
お昼はありんこのおにぎりを買って。



今度は大通公園まで足を延ばしてみようね。