
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

YOSHI YOSHI のジェラート @西野

元々は、「西野ロール」なる
ロールケーキが美味しいお店。
ジェラート屋さんも始まって
引っ越していた間に、お店がほんの少し移転してグレードアップしていました。



テラス席もあり、店内は
「ケーキ」
「1粒から売っているチョコレート」
「焼き菓子」
「マカロン
「パン」
そして「ジェラート
の売り場に分かれています。


キッズサイズ ¥280
息子はミルク×チョコレート

f:id:ekubonbon:20160514213102j:image


私はミルク×抹茶

f:id:ekubonbon:20160514213118j:image


この味は、やっぱ北海道ならでは。
舌ですぐ溶けちゃう。
キッズサイズでもお腹にたまります。


夫はSサイズのコーンで
ストロベリー×西野ロール(がそのままジェラートになったやつ)
ごく一般的なサイズで、S!!!!


セルフコーナーにあったかいお茶があって、うれしかったです。
お店の情報は、こちらから。



動物園の帰り道。
このあとは3人でグッスリお昼寝でした。
山に囲まれた住宅街の、お菓子屋さんです。