かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

仲間に恵まれました。

埼玉を発つのもあと11日。

池袋のスタジオへ通うのは、最後のレッスンでした。
その後皆さんとランチへ繰り出したときに、
水曜クラスの仲間たちとSali先生から、
「札幌でも頑張れセット」をいただきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:ekubonbon:20160406193754j:image


所属しているスタジオ
Tilta Oriental Dance Company のお姉さん達が着ているTシャツ♡
そして、香油!!!!!
香油は持ってなかったんです!!!!!


踊る時だけじゃなく
普段にも使えそうな香りです。
いえ、使います。


こういう香りからしばらく遠ざかった生活をしているので、この香りが私の匂いだと思ってもらえるようなダンサーになるぞ!
と決意しました。





今後の予定を話して、
私が「いやいや、プロだなんてそんな………」
と謙遜したときに
『そこは胸を張って、はい!プロダンサーです!』
て言わないと!!!!!
Sali先生が何気なく背中を押してくれて、
気が引き締まりました。



フリーの道は厳しいけれど、
ひとりじゃないんだ。て、思えます。



来週は都内でSali先生の師匠でもある
Hadia先生から学ぶ機会があり
埼玉を発つ前日にもShowを観に行く予定があるので、
またクラスの皆さんともお会いできるからとノンビリしていました。



ひとりひとり、優しい方ばかりでした。
ベリーダンスに、年齢は関係ないです。
札幌で水曜日を迎えた時に、寂しさが増すのかな………。



優しくしてもらって、我が振りを直す。
大人気ない32歳ですが
私も自分がしてもらってきたことを少しずつでもお返ししていきたいです。



皆さんへは、発つ前にアレを渡したい、コレもいいんじゃない?と考えているアレコレがあって、母からことごとく却下されています 笑。


たくさんの心を、いただきました。
ありがとうございます。
アレコレは、楽しみにしていてください!