かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

2歳半の息子でも行けたお洒落なお店

本日は、友達の案内でザギンデビューしてきました。

ザンギじゃないよ。


銀座!!!!!
↑ご縁は無い街だと思ってました。



んでもって、息子はここのコロッケと雑穀ご飯とサラダがとても美味しかったらしい。




無印良品の、カフェ。
早めのランチタイムにして正解、昼は並ぶ!!!





その後、こちらへ。



トートバッグが街に溢れていた時期、ありましたね。
流行り始めの頃は、アパレルブランドかと思ってました 汗。



マフィンに舌鼓をうつ。



どちらのお店でも、同年代かも少し小さいくらいの子供を連れたママが1組でふらりと来ていて、そんな余裕がステキに見えました。



今日会った友達は、
絶妙なタイミングでよくすれ違いになりがちなのですが
その距離感もまた良いのか
年上であることを忘れて(失礼)
彼女のセンスとか良妻賢母なところとか、
私は何も与えられてないのだけれど
得るものがたくさんあります。





外国人の親子が、絵になること…………。





東京駅まで来たおかげで、埼玉では見られない
新幹線 N700系のぞみを見届けることができました♡♡♡!



またしても、大興奮の昼寝なし。


※番外編※
雨曇りの中先日愛でに行った、
浦和の桜名所にて。
f:id:ekubonbon:20160405193731j:image