
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

息子の睡眠リズム

本日は、お昼寝なしで体力を使い果たし、夕食も食べず18時過ぎに電池切れ。

このまま朝まで眠り続けるのでした………☆彡

 

 

 

 

 

少しづつ育児もラクになってきたのかな★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

 

21時に、起きよった。

 

 

 

 

 

 

 

 

日中、どこで遊んだか、何を食べたか、

まるで朝起きた時のように報告してくれる息子…。

念のために握っておいたおにぎり食べてます…。

 

 

 

 

おかぁ~しゃん、ぱしょこんっ!!!!

(お母さん、パソコン!)

 

(おにぎりを)

もういっこ!

もういっこ!

 

 

 

 

野菜ジュースもがぶ飲み。

 

 

 

 

 

めっちゃ元気。

笑顔が無垢だねぇ………

 

 

 

朝ごはんのようです。

とってもめんこいけど、内心泣ける。

 

 

 

 

 

今夜は何時に寝てくれるのでしょうか…。

 

 

 

 

飲み会へ行った夫に丸投げしようかしら。