
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

カフェ ボスケ @三橋の森

さいたママに誘われて。
こんなオシャレなカフェがあったとはーーー。
車を走らせ行きました。
先に着いた友人は、第1駐車場。
私は第2駐車場。
車じゃないと行けない場所柄か、
早めに行っても大人気です。







敷地内には別棟で結婚式場と、カフェレストランを併設しています。




ランチタイム、ママだらけ!
ドリンクだけでこんな感じ。

f:id:ekubonbon:20160310162146j:image




パスタセットは太麺か細麺か選べて、
息子とシェアして食べましたが
彼は細麺が好きだと知りました。
我が家のストック麺、極太だった( ゚∀゚)・;''.、




パン屋さんが同じ空間にあって、
息子はクリームパンたいらげました。
もちろんテイクアウトもできます。



子供用?なのかな、
ミニサイズのテリヤキバーガー。
美味しいらしい。
小さいとはいえ、ハンバーガー完食初めてです。
夕方に食べてさ………
晩ご飯食べないんだろうな……。

f:id:ekubonbon:20160310162619j:image




いろんなイベントも開催されているようで、
さいたまでの生活、終わりかけてますが 笑
行ってみて欲しい!緑の中にあるお店です。