
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

♡Show観覧♡@Tugra

Sali先生のレストランShowを観に☆☆☆


ホームで流れる音楽が、エビスビールのメロディーという♪
JR恵比寿駅にほど近いトルコ料理レストランへ行ってまいりました。


相変わらずのキラキラオーラ。
盛り上がる曲も、しっとりした曲も、
全てSali色に。
まさにタラブな世界です。



Tugra(トゥーラ)さんの告知がいつも凝ったディテールで、今回は画像を拝借いたしました。
f:id:ekubonbon:20160226225846j:image



あっという間すぎて。
やはり、ベリーダンスはカメラのレンズ越しじゃなくて眼に灼きつけてほしい。



Sali先生の真骨頂は、身体と同化したベールワークだと勝手に感じていましたが
ドラムソロもダンサー魂を観た気がします!




あれ、どうやって動いてるんだ?
かーっこいぃーー。




一緒に行った古参の先輩が
「美しさの次元が違う……」と仰ってたのに納得です。




伸びーーるアイス。ドンドルマ
こんな踊りも、できるようになりたいな。
f:id:ekubonbon:20160226230747j:image


いいなぁ東京。
いつもベリーダンスがどこかで踊られていて、
身近に感じられる。