読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

Go! Go! 100のでんしゃ

2歳以上の鉄道好きな子供を持つママへ朗報です。

友達から教えてもらいました
イオンシネマ限定の映画、ご存知でしょうか。



予告編はこちら





乗り物大好きな息子は、
はじめての映画館デビューでした。
シートに座った時からもう緊張状態。
上映中は、映画の半券を握りしめたままスクリーンに釘づけでございました。




ほぼ、貸切状態で
他の親子たちもみんな、男の子。
私は映画にかなり疎い方で
ヘルタースケルター以来の映画館鑑賞。




久しぶり過ぎたせいか
電車の知識が増えたからか
意外に楽しめちゃいました。
九州から北海道までの景色が60分で楽しめて、
旅した気分にも。
知らない電車たくさんあったなー。


チケットは、親子セットで1400円です。
刺激が強すぎたようで、帰りの車内からもう爆睡。
2時間以上夢の中です。