かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

鼻水吸い取り器 VS 息子

超・便利なこちら。


自動の鼻水吸い取り器も売ってますが、
友達はアナログ式の方が使える。とのこと。



だいぶ快方に向かっているものの
息子の鼻水は日に何度か吸い取りたくなる状況なので、重宝しております。



逃げまどう息子と、さらに鬼と化す私。
もう、お互い力ずくです。




いてーーーーっ!
いてーーーーっ!
ギャーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!
んかーーーしゃーーーーん!!!!
(痛ぇ、痛ぇ、ギャー、お母さーん)



もはや虐待と疑われかねない泣かれっぷり。





絶対、痛くないもの。
こないだも延々と歩かせてた時、
足、痛ぇ。痛ぇ。と息子なりに考えて抱っこしてもらおうとしてた………。








取れる鼻水の量にもビビってさらに泣く2歳児。



他の菌をもらうのがイヤで病院へは行かず、
初めて市販のシロップで症状を抑えようと試みた作戦は成功。
だんだん減ってきた息子の鼻水に比例して、
私が伝染ってきたような…………。