
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

アトリエ ナム にて撮っていただきました!

ベリーダンサーなら知らない人はいない。
誰もが。
誰もが!!!!!
憧れるカメラマン、ナムさん。



札幌行ったらチャンスを逃すと思い、
時期尚早なのは重々承知で撮影していただきました!




緊張で、朝からほぼ何も食べられず。



前もって、Madoka先生からは
色んなアドバイスや脅しを………………笑。
Sali先生からも撮影時のエピソードを伺っていたおかげで、身構えすぎずに挑めました。




ウワサには予々聞いてましたが、
本当に自分じゃないみたいな写真がわんさか撮れましたよ。




最初はウイッグをつけて撮影→ナムさんの感性で途中、地毛で撮ることに。
これがまた大正解でした。
ナムさん、 メイク直しまでしてくれます。




手作りの撮影道具もたくさんスタジオにあって、
着替え中は楽器を鳴らす音がして 笑





なんでもできるんだな。






多才。で、天才。








これです、これ!!!!!



f:id:ekubonbon:20160213210557j:image
Photo by Nam





あのね。全くとは言いませんが( ゚∀゚)・;''.、
あんまり修正してないんですよ。
それで、これです。
普段は干物かーさんなのに。
クオリティ高すぎて、すごいしか言えない。






f:id:ekubonbon:20160213215204j:image
Photo by Nam




「写真と実物の踊り、全然違うじゃねーか。」て言われぬよう、身も心も引き締まる思いです。
画像を取り込んでるしばしの間、
ナムさんとたわいもない話で盛り上がり。




『ありがたいことに、有名なダンサーさんがたくさん撮ってくれてるから敷居高く感じられてしまうんだけど
そんなことはなくて。本当はいろんな人に気軽に来てもらいたいんです。』
と、何度も仰ってました。




ナムさん、怖いと思ってましたが全然怖くありませんでした。




私のために貴重なお時間を作ってくれたナムさんとハラダさん。


f:id:ekubonbon:20160213210800j:image


f:id:ekubonbon:20160213210805j:image



どうしてみんなナムさんに撮ってもらいたいのか、
わかった気がします。
写真だけじゃなくて、メイクの仕方とか
ポージングとか、お仕事に対する姿勢とか
いろんなことが勉強になりました。


ありがとうございます。






ナムさんのHPは、こちらです!


f:id:ekubonbon:20160213211004j:image