かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

魔女のコッペパン @浦和

浦和駅東口からバス停ひとつぶん歩いたらば。
12月に出来たばかりのコッペパン屋さんです。



コッペパン屋さんといえば上野にあるお店を思い出しましたが、どうも高くて小さいイメージが拭えず。



先週、実家へ立ち寄るついでに買ってみました。
甘く見てた、私の直前でパンが無くなる。




こんなに混んでると思わなかった。





このまま帰るのも悔しくて
ベビーカーの息子と、20分くらい?
待ちました。



f:id:ekubonbon:20160209204650j:image



コッペパン、けっこう大きめです。
コッペパンチョコラスクも売ってます。


夕方行ったら、おかず系のパンはもう具材が無くて売り切れ。




f:id:ekubonbon:20160209204702j:image
ラップがお皿代わりで失礼❤︎

甘党の父へ捧ぐ
左から今月限定のサクサクチョコ
ピーナッツ、カスタード!




次はおかず系も食べてみたいなー。
狭いお店の中に、大きな木があったり。
真っ白でキレイなお店です。



メニュー、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ